ライフハックゲーム

21世紀も16年過ぎた現在ひとりのゲーマーが現実を舞台に人生を攻略する!はず

ちゃんと生きるための適当マインド

のらりくらりと生活するための気持ちの持ち方

-やらかしたら「まあいいや」と思う

その代わりにすぐ問題解決するために手を打つ


-面倒くさいことはやりたくないと思う

そのうち大きな面倒から逃げるために小さな面倒をこなしていくようになる


-公私混同する

人間だもの仕事してても遊びのことを考えてしまうし、遊んでても仕事の心配をするときもあるさと楽に構える


-人から評価されない成長を毎日楽しむ

周りの評価も嬉しいけど自分を一番ほめられるのは自分 小さくても成長することに意味がある


-気持ちを開放的にする

ウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッ

別の言い方をすると「素直になる」

なんか違うとかは気にしてはいけない。